SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

コロナウィルス宮崎でも発生

2020-03-05 | 健康

昨夜ミニテニスクラブからのLINEでの連絡で
宮崎市にコロナウィルスの患者さんが発生したとの事

それにより懸念していた体育館が本日(2/5)から
禁止になったとの事

これで週三回の練習が禁止になりました

後の楽しみは練習が無い日の夜は近くの温泉みたいなお風呂でした
念の為にググってみると平常営業との事、少し安堵と不安が・・・

宮崎市の第三セクターによる温泉・・・
LINEでテニスグループとのやり取りの最中に
ラジオから聞こえて来た最新情報の中にその温泉も出て来ました

30分後に再度温泉HPにアクセスすると・・・
 ⇐ 温泉HPからのコピペです

大きく表示されました・・・
テニスは出来ない、温泉も行けない・・・

これからこちら田舎町でもいろいろと拘束されそうです
皆さんもどうぞ気を付けて下さいね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2020-03-05 22:29:39
もうちょっとの辛抱のような気がします堪えられて下さい!
返信する
pse599さん (ja6eod)
2020-03-06 11:18:36
ありがとうございます
確か19県でも発生してましたよね・・・
お互いに気を付けましょうね
今月は大人しくしていようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。