SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2019-12-24 14:28:26
いいですねぇ~
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-12-24 15:31:54
メリークリスマス(^ε^)-☆Chu!!
返信する
pse599さん (SHOU/ja6eod)
2019-12-24 16:39:50
クリスマス・・・アーメン??
年末・・・・・・南無阿弥陀仏
年始・・・・・・神頼み

神仏を尊び神仏に頼らず~~(*´з`)デスね~

寒くなると以前はミーちゃんが膝に乗って来てましたけど
それが無いのが少し寂しいですね~
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2019-12-24 16:40:53
メリクリ~~(*´з`)
返信する
Unknown (のり奴)
2019-12-25 09:23:05
メリクリ♪
みゆきんさんを真似てみました。
みーちゃんはお膝に来ましたか?
暖かさ忘れられませんよね。。。。
家のニャンズは
誰もお膝には乗ってくれませんよ
さみしいです。
SHOUさんが羨ましいです☆
返信する
のり奴さん (SHOU)
2019-12-25 20:17:19
メリクリ~~(*´з`)
ミーちゃんの本物の暖かさは流石に恋しいですね~(^^;
でも今でもそばに居るような気配がしています
ななちゃん、トムちゃんは膝の上は苦手なのかな??
膝の上でご飯を上げてみては如何でしょうか??( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。