SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

虹だよ~♪

2005-08-06 | Weblog



久し振りに、を見た

うっすらと・・・・・

もう少し、近付いてみよう・・・



見えるかなぁ・・・・・

幼少の頃は、あの虹の下を掘ると

宝物がある・・・・と信じていた。

この虹を撮ってから、約1時間・・・

青空がほんの少ししか見えなくなってきた・・・
雨が近いなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆ (aki)
2005-08-06 18:11:21
虹って、撮るの難しいですよね~

スゴクきれい



空の変化は早いですね
返信する
宝物かぁ~♪ (keiko)
2005-08-06 18:19:46
なかなかこんなにハッキリとした虹ってみられませんよねぇ

ヽ( ・∀・)ノ♪

虹のほんの一部がうっすらと見えてるのは時々見ますが・・・

虹の端っこを掘れば宝物が出てくる?

(ノ∀`)アハンなんてロマンティックなお話でしょう~

それを信じていたSHOUさんもなんてかわいい少年なんでしょう~

虹の端っこに行ってみたいとは私も思っていました♪行けないからこそよけいに行きたくなるんですよね・・・
返信する
わぁ!! (alto)
2005-08-06 20:32:28
青空に虹、綺麗ですね。

わたし、絶対虹の下をくぐりたかった。

でも、本当の虹は出来ないので

ホースの水で作ってもらってくぐってました
返信する
七色の橋。 (うめきち)
2005-08-06 22:49:16
小さい頃、虹の橋を渡って歩けると信じてました

虹を見つけると、とっさに「あっ 虹」と

今でも声をだしてしまいます

虹は 子供から大人まで 老若男女問わず

素直に感動できるモノのひとつですね。



           by うめきち
返信する
きれいな色ですね~~ (ふうちゃ)
2005-08-06 23:56:15
ほんと虹って カメラで 撮るのむずかしい・・・

車にのっていて 虹の方のむかっているとき 最初の虹がみえた所まで行けば、真上に虹が見えるかなって 思うんだけど そこまで行くと また虹は 遠ざかっちゃう・・・

虹を見た日って なんかウキウキです
返信する
わーい~~♪♪ (猫谷姫)
2005-08-07 00:37:28
SHOUさま、こんばんわ~♪



わーい!!虹だ~~~!!幸せ~~♪♪

虹よく撮れましたねぇ。。。

虹に遭遇するのって滅多にないし、、、

綺麗じゃわ~~幸せを有難う!!
返信する
左から右へ (チーママ)
2005-08-07 03:42:08
きれいに半分の円~~ うまく撮れてま~す。

子供の頃は、もっと虹が見られたと思うんだけど、

今は年に1回見られるくらいかなあ??

今年は、5月に1度・・・近所に出かける途中で見つけたけど、デジカメがない! 携帯もない!!

すご~~く悔しかったですよ

返信する
日曜日は・・・ (SHOU)
2005-08-08 11:47:46
多忙で・・・といっても、最後は当、自治会の夏祭りで、飲み喰い三昧してました~~



akiさん>>

虹・・・生まれて初めて、カメラを向けてみましたよ~

その後は、夕立ちが襲ってきました~



keikoさん>>

サンタクロースも虹も、みんな幼い頃見た夢かも・・・??



altoさん>>

そうですね~ ホースで水飛ばして虹を作っていることもありましたね~

今では子供も大きくなり、ホースの虹を見ることもありませんね~



うめきちさん>>

虹の橋を渡る・・という考えもあったのですね~

こちらでは、ただ、「宝物・・・」あはは~

私も一瞬・・「あ!!虹!!」と心の中では言ってましたよ~



ふうちゃさん>>

虹は、いいものですね~

虹には、悪いイメージが何にもありませんね~



猫谷姫さん>>

初めてですよ~虹にカメラを向けたことは~~

この後は、夕立ちでしたが・・



チーママさん>>

私もタイミングが良かったですね~

庭に出て、「あ!虹!!」とっさに家からデジカメ持って外に出れましたから~~

写真下方にある黒い雲があっという間に空いっぱいになりました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。