SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

うわぁ~~ビックリ!!でも嬉し~い♪

2005-02-25 | にゃんこ
gooブログのトップページ見てひゃ~~!!
「ブログスタッフお奨め!! 今日のイチオシフォトブログ!」にうちのにゃんこがいるではないのぉ^^!!

もしも、見に来られた方がキモイ思いをされないように、「優しいミーちゃん」アップしとかなきゃ・・・・

ねっ!!優しそうでしょう・・・ 優しいんです。

にゃんこ、抱っこして「ほ~れ、見てミー」と画面に近づけたら、私の手を噛み、蹴飛ばすようにいなくなった。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひろみ)
2005-02-25 16:44:48
同じ日にイチオシフォトのところで紹介された者です(笑)そして、おなじようにびっくりして、かわいいのをアップせな、とはりきったので、なんだかおもしろいな、と思いカキコしました♪

しかも、まっしろにゃんこではないですか。

まっしろにゃんこは永遠のあこがれです。

うっとり。
返信する
にゃんこにゃまり (hinahina)
2005-02-25 17:23:36
白猫のタンゴだにゃ~インパクトありすぎにゃご~だから又覗きにきたにゃ~ご・・・あ~~にゃんこなまりがぬけませんにゃ~ そうそうの返信コメントありあとやんしたにゃ~

  おばちゃんより
返信する
はじめまして♪ (ジィージョ)
2005-02-25 19:02:13
何気にgooのプログを覗いてみたら

(初めて覗いてみた)

イチオシに、にゃん子がぁ~~

にゃん子ばんざぁーい!!

うちは、犬1、猫4の大家族です。

また、あぞびに来ますね。

返信する
みなさんコメントありがとです (SHOU)
2005-02-25 23:22:57
コメントありがとです。<m(__)m>



み~~んな、にゃんこ好きなんだなぁ・・と思います。



自分の日記?足跡?のつもりが、コメント貰えると、うれしいものですね。



これからは、自分だけではなく、ブログサーフィンしながら、楽しい所には、どんどんコメントしようと思った今日でした。



皆さん、楽しい一日をありがとさんネ
返信する
初めまして~♪ (猫谷姫)
2005-02-26 14:06:56
初めまして~♪

ミーちゃん、気品があってかわゆいですぅ。

ちなみに私子供の頃(ず~いぶん前)は

ミーちゃんって呼ばれてました。何故か

飼い猫の名も一緒でしたので複雑でしたが。

現在、茶夢、悟郎(ねこさん)とワンさん2匹

とハッピーに暮らしてます。以前いた白猫の

しーちゃんにソックリです♪ウチの子達も

見にいらして下さいませ~(=^・^=)ブログサーフィンバンザーイ!!
返信する
ブログTOP♪ (ムサシママ)
2005-02-26 19:24:55
まっ白の綺麗な猫ちゃん素敵です。

でも、ここに来て見るとかわいい~☆



ウチは犬1、猫4で構成されています。

あっ、主人も一人います。。。(汗)
返信する
ターミネーター笑っちゃいました (チーママ)
2005-02-27 07:07:52


gooブログからおじゃまします。こちらのにゃんこは、可愛い。大事にされているっていう感じが表れていますよ。ターミネーターにはやっぱり笑い!

私が飼っているのは犬1匹ですが、むか~し昔(今はおばさんですから)実家では、いつもたくさんの犬や猫を飼っていました。真っ白い猫も家族5匹くらいになっちゃって。なつかしくて、思わず入り込んでしまいました。SHOUさんは、これからも愛情いっぱいに仲良くしていかれるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。