SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

ミニテニス交流会

2011-01-16 | ミニテニス

先日、所属チーム、住吉ミニテニスクラブの交流試合に参加。

私は夜間の練習生だけど、当日は昼間の方たちも参加された。
総勢20数名の参加。

コートは三コートです。
Aチーム、Bチーム、Cチームに分かれました。

Aチームは、いつものベテランさん達だけの男女混合。
Bチームと、Cチームは、Aチーム以外のベテランさんと、私たち初心者の男女混合。

私は、Bチームとなりました。
合計7名での総当たり戦です。(予選はありません)
ダブルスですので、6試合行いました。

Aチームは点数的に1位が2名となり、更に優勝決定戦までありました。
私たちクラブのベテランK(Y)さん、そして他のクラブからの参加、ベテランのKGさん。
真剣勝負の試合でしたので、とても迫力があり見ごたえのある試合でした。
結果は、K(Y)さんが優勝されました。

Bチームは、点数的には混戦状態でした。
優勝はNさん  準優勝はさん  三番手は~~~~オイラでしたよ~~

Cチーム
の優勝はKさん・・・他は・・??憶えていないデス・・・(すんまそ・・)

夜は、クラブの新年会が15名ほどの参加で近くのスナックで行われました。
良くじゃべり、良く食べ、良く飲みました。
カラオケのマイクも握らされ、久し振りに、唄いました~
唄は得意じゃないけどね・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (猫谷姫)
2011-01-16 21:21:18
こんばんは♪

SHOUさん、やったね!!ばんざ~い \(^。^)/
やっぱ、継続は力なりですね。それと楽しい仲間の
お陰ですね。何よりでしたね
返信する
猫谷姫さん♪ (SHOU)
2011-01-16 23:24:11
姫様はスイミング~~
私は~~ミニテニス。。。

スポーツは楽しいですね~♪
何とか初心者の中でビリにならなくて良かったですよ。
でも、これからが大変・・・・
皆さん、これをきっかけに練習に弾みが付きますからね。
直ぐに追い越されてしまいそうです。
私も明日からの練習を頑張らないといけません~~

姫様もスイミング~頑張って下さいね。
返信する
すご~い! (チーママ)
2011-01-27 05:34:22
やったね、3位おめでとう~
前進あるのみ
久しぶり? 気分よく乗っちゃったんだねェ
もちろん、おいしかったでしょう
返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2011-01-27 12:22:30
ありがとうさんです~♪
3位・・・と言っても7名だから、真ん中ぐらいです。^^;
夜は新年会でしたから、楽しさは倍増しましたけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。