SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

和文QSOパーティ

2015-02-06 | モールス通信

2014年末から2015年明けに行われた、A1 CLUB和文部会主催の催し

和文QSOパーティに少しの時間だけ参加できました。

和文電信によるQSO(交信)です。

日本語の交信ですから欧文と違って意思表示が楽に出来るところが醍醐味です。

このパーティでは、参加者に抽選で景品が送られます。

景品は各個人によるボランティアで構成されます。

私も宮崎の銘菓を送る段取りとして、ドネーション参加してみました。

若しかしたら・・・・私にも何かお正月祝いに???当たるかもしれない・・・と言う下心~~

多くのドネーションが集まった模様です。

計37名の方からの一覧表です。

私は【26番目】に登録されています。

そして結果発表~~
 

赤い文字が当選者・・・・・・

ずっと見て行っても自分のコールサインが無いので諦めかけたところ、最下部の【37番目】見つけましたね~~

私も抽選で当たったようです~~

景品は【横浜 崎陽軒のシウマイ】でしたね~~

 崎陽軒、私は最初【さきようけん】と読みましたけど、これは【きようけん】と読むのですね~

 勉強になりました~~

そして数日後、ドナーの、JI1TJJ 石谷OMより商品が到着しました。
 

前後してご丁寧なメールまで頂きましたね。。

お忙しい中での商品発送など、真にありがとう御座いました。<感謝>

    早速~頂きました~~ 美味いですね~

大好きな、和文モールス通信を楽しんで、こんな商品まで頂いて、良い趣味です。


私を含めて多くの方がこの恩恵にあずかりました。

ドナーの皆さんに感謝しますと同時に、企画運営のA1 CLUB 和文部会のOM諸氏に感謝申し上げます。

来年度も、また小粒ながらも少しだけでも盛り上げたいと思います。
 

<以下・・・・小声で・・・>
また、何かしら当たるかもしれない・・・・と言う・・・・下心を・・・・持って・・・・^m^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (JA1HMK/杉RON)
2015-02-06 15:35:30
SHOUさん

おめでとうございました。&ドーネーションの提供も有難うございました。

提供の方では、相手に十分伝わっていなかったようで、SHOUさんにもご迷惑をおかけしました。

その件以外にも、本当にいろんな方がおられ大変でした。

でも、多くの方に喜んで頂きるので良かったです。

また来年(今年の暮れ)もよろしくお願いします。
Unknown (みゆきん)
2015-02-06 15:56:06
アイコンタクトで会話が出来るのね
知らなかったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2015-02-06 17:28:59
いろいろとありがとうございました。
もう、全ては完了されたのでしょうか・・?
まだ、他にも色々とあったようで、大変にご苦労様でしたね。。
でも、大方の方は大満足だったと思います~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します.<(_ _)>
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-02-06 17:32:39
私はアイコンタクトぐらいは出来るとは思いますけど会話までは出来ません・・・・
出来る人、居られるのでしょうか・・・?

そういえばミニテ仲間から目の瞬きでモールスが出来るか??と聞かれました。。
私は出来ませんが・・・・
よかったですね~(^^♪ (忠さん!)
2015-02-06 19:23:31
横浜名物⇔真空パックシウマイ おいしそう!

和文PTYに参加されてない方からもドナーを頂くなど嬉しい悲鳴ですね~ ログが100局ちかくになったのも いろんな楽しみがあるからですね~

今年は10周年記念ののコールサインプレートが抽選で3名に当たることになってました!
幸運にも私もその3名の一人になり喜びも一入です! BLOGと FACEBOOKでさっそく発信しようと思っています!
Unknown (みゆきん)
2015-02-07 12:24:55
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日もお日様が出てて気持ちのよい一日になりそうよ
あっと言う間の土曜日
素敵な週末を過ごしてd(^-^)ネ!

忠さん!♪ (SHOU/ja6eod)
2015-02-07 16:07:16
今回は参加者もログ提出者も、ドナーも多かったと言われてましたね~大盛会で良かったです~

コールサインプレートも大当たりでしたね~~\(^o^)/
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-02-07 16:09:00
お日様の出現で少しは雪も少なくなったのでしょうか~!?
一週間は早いものですね~~
Unknown (みゆきん)
2015-02-08 15:39:14
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
素敵な日曜日を過ごしてるかな♪
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-02-08 16:24:29
楽しい日曜日を過ごしています~~♪

あなたは~~!!??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。