SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

晴れ間~♪

2006-06-18 | にゃんこ

梅雨の晴れ間~♪

午前中は、まだ庭も湿っていたけど
午後からは、すっかり~

しかし~蒸し暑い~~





庭の雑草・・・・・



それでも、我が家の「猫草」・・・名前は・・・・あ・・・忘れた・・・
もう、最後の花かも知れない・・・・

これからの「猫草」は、カヤの新芽~~





ミーの最近のお気に入りの場所は・・・

ここ~~

押入れの中~~



やっぱり、寝姿は撮れなかった・・・・・

多分・・・押入れを、そぉ~っと開けた時に・・・・
「んん・・・・散歩に行くん~~
・・・・と思ったに違いない・・・・



間違いない


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー1番なりぃ~ (あやまっつ)
2006-06-20 11:58:02
ミーさんのお目々とお空のブルーが一緒だね

散歩に行く

でなく

散歩に連れて行け

かなぁ~
返信する
狭いようで広い日本 (aki)
2006-06-20 18:15:48
沖縄はもう梅雨明けらしいですね~

こんな空を見ると、夏が近付いてるんだな~って思います

久しぶりのミーちゃん♪やっぱりハンサム



そうそう!

「電話ボックス」への投票、ありがとうございました~
返信する
お久しぶりぃ~♪ (keiko)
2006-06-21 07:47:34
きれいな青空ですねぇ

ミーちゃんの猫草のお花は「カタバミ」ですよ(=^_^=)

どこにでもあるお花だけど、かわいいですよね

ミーちゃんのサラダにもなってくれるし( ´艸`)ムププ 



SHOUさん忙しそうだけど、こうやって時々ミーちゃんの写真を見せてくださると、SHOUさんとミーちゃんのラブラブ幸せな時間が、宮崎で変わらずに流れているんだなぁと感じられて嬉しいです
返信する
ミーちゃん♪ (さくらこ)
2006-06-21 18:13:30
わぁーい、ミーちゃんだ

SHOUさん、ありがとう。



明日からはまた どんより天気らしいです。

ラナのせいで、こんな青空が恋しい・・・
返信する
そう! (チーママ)
2006-06-22 05:57:31
みーちゃん、時々見たいわよう

>ミーの最近のお気に入りの場所は・・・

ここ~~

押入れの中~~

へ? だいぶ暑くなってきたけど、押し入れがお気に入りに

素敵なベッドは、入らなくなっちゃったのかしらね?

みーちゃんの目が! 右も左もきれい~~
返信する
ど~も~♪ (SHOU)
2006-06-23 11:43:12
皆さん、レスが遅くなりまして、済みません~~





あやまっつさん>>

1番乗り~ありがとさんです~~

やっぱり・・・連れて行けだと思います~





akiさん>>

沖縄は梅雨明け・・・こちらはこれからが本番です~~

今日は金曜日・・・お空がドンヨリとしてします・・・

これから当分は雨かも・・・





keikoさん>>

そっかぁ~「カタバミ」ですね~~~

ありがとです~~

しあkし、来年はまた忘れていたりして・・・

どんなに多忙でも暇でも・・・ラブラブですよ~~





さくらこさん>>

>ラナのせいで、こんな青空が恋しい・・

んん??ラナさん・・・何か・・??

こちらも、今日はドンヨリとしています~~

これから毎日が雨かも・・・・・







チーママさん>>

最近は、あのベッドに入っているのを見たこともありません~~

これからは暑くなるので益々入ってくれないかも~~
返信する
猫草 (凛太郎)
2006-06-23 14:15:58
そういえばかやの新芽を猫が食べるってブログで教えてくれたのは、SHOUさんでしたっけ?

凛もかやの新芽やはこべの葉っぱは食べてくれます。
返信する
今は・・・ (SHOU)
2006-06-23 19:02:22
凛太郎さん>>

カヤの新芽が多いので、ミーもハグハグと喜んで食べてますよ~~

しかし、庭の中での新芽は、ありがたいのですけど、雑草が多くなって、見た目が困ってます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。