SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-06-15 18:00:52
こっちは寒いぞ(・・;)
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2018-06-16 16:11:42
北国ではコタツ、ストーブが必要のようですね
こちら南国でも朝は涼しいですよ
でも、昼間は冷房、扇風機は必須です~(*´з`)
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-06-18 15:00:06
こっちは曇り空
青空を暫く見て無いわ・・・シクシク
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2018-06-18 18:28:51
雨雲が移動しているようですね・・・
こちらは今日は曇りでした
湿度が高いですね
明日からは傘マークが並んでいました。
梅雨ですから仕方のない事です。。
返信する
Unknown (のり奴)
2018-06-19 10:18:46
こんにちは~♪
今日の福岡は雨模様です。
蒸し暑い。。。。
つかの間の晴れ間って気持ちが
良いですよね。
返信する
のり奴さん (SHOU)
2018-06-19 11:59:48
同じくこちらも昨夜から雨になっていますよ
今週一杯は傘マークが並んでいます~(*_*;
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-06-20 15:15:22
今にも、ザザッーーーときそうよ(・_・;)
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2018-06-20 18:27:22
同じくこちらは、既に午前中は雷雨でした
山間部では大雨警報、避難警報等出てました
夕方は小康状態になりました
今はショボショボ降ってます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。