SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

動かないで~

2005-07-12 | にゃんこ

大接近してみました~

そんなに迷惑そうな顔をしないで下さい~





あれ? 少しボケていますけど~~

あなたが、動いたからでしょう?

動いてないよぉ~

カメラが悪いのかなぁ~

そうでは無いのでは・・・

何で・・・ボケたのかなぁ・・・・・

あなたが、ボケてるからよぉ~

カメラが・・・?

あなたが~

わたしが・・え?

あ・・・

まだ、ボケていません(キッパリ)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖艶な美女~?! (猫谷姫)
2005-07-13 00:21:51
SHOUさま、こんばんわ~♪



なんとか、滑り込みセーフみたい!!

うむ~~~~ため息桃色吐息じゃなぁ・・・

美しすぎる、妖艶な美女(おのこだった)~~



この色っぽい眼、、、、ほよ~~~タマラン!!!

イチコロになるわねぇ
返信する
読み忘れ、書き忘れ~~ (猫谷姫)
2005-07-13 00:25:02
むふょ~~~~~?!



ぼけてるんは「み~ちゃん」でも「SHOUさま」

でもありまっせん!!!ハイーー!!!

この「猫谷姫」ですっ(きっぱり)あはは・・・
返信する
杉さま (alto)
2005-07-13 04:45:48
みーちゃん流し目ですね

杉良太のごとし!

美男子にのみ許される行為ですね
返信する
何ともいえない (チーママ)
2005-07-13 06:00:56
目の流し方・・・ホント‘妖艶’という言葉がピッタリのみーちゃんですねえ。

にゃんこの目つきではありませんよ。

ものいいたげな人ーーー?みたいよ~~
返信する
あらま~~ (SHOU)
2005-07-13 10:49:49
猫谷姫さん>>

この時間帯によくレスアップ出来ましたね~

不思議です~~

私が投稿してから、50分ほど経ってから表示されましたから・・・・

一応、メモ帳にコピーとっては置きましたけど・・

だ~~れも、ボケてません~~あはは~~

ただの、手ボケ・・もとい、手ブレです~~



altoさん>>

にゃんこの「タレ眼」さん居たら見てみたいですネ~~

パンダみたいな、にゃんこ~~~

そ~~言えば~「杉良ちゃん」に似てるかも~~

(○○バカ・・)



チーママさん>>

むほほほ~~

ちょいと、ボケた写真もアップして見るものですね~

皆さんから、誉められると、カメラマンも木に登りたくなりまふ~~~
返信する
ほんと (aki)
2005-07-13 10:59:54
すごい流し目~

オッドアイだから、杉良さんの上をいってますよ~



ス・テ・キ
返信する
むほほ~~♪ (SHOU)
2005-07-13 11:05:35
akiさん>>

も~~ 木から~降りられないでふ~~

さらに・・・(○○バカ・・)
返信する
o(^・x・^)o ミャァ♪ (keiko)
2005-07-13 12:17:57
猫ちゃんのこういう気品のある表情好き~

甘えた顔も眠ってる顔もヘンテコリンな顔もそれぞれカワイイ♪

真っ白のみーちゃんの気品のあるこの表情魅力的

「あぁ~んつれなくしないでぇ」って言いたくなります

(ノ∀`)アハン
返信する
そろそろ (ムサシママ)
2005-07-13 16:23:16
ボケが心配なワタクシ・・・お二人の会話が~。

SHOUさんはまだまだ大丈夫みたいですね。(爆)
返信する
あははは~~ (SHOU)
2005-07-13 18:26:34
keikoさん>>

私も~、生まれたばかりの赤ちゃんから、ドラネコさんまで、大好きです~

ドラネコさんのあのふてぶてしい態度、呼んでも返事しない、更に呼ぶと、面倒臭そうに「フンゴッ」と鳴く声・・・大好きですね~



ムサシママさん>>

私のブログ・・・特に、にゃんこシリーズ?では

①全て、笑えた方は異常です~~

②少し、笑えた方は正常です~~

③全然、笑えなかった方は異常です~~



少しだけ、笑って頂けましたか~~??



私は書きながら、ニヤニヤしてますので、相当、異常です~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。