SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

ミニテニス高鍋大会

2012-12-13 | ミニテニス

先日は、高鍋総合体育館で、県央地区ミニテニス交流(高鍋)大会に参加しました。

晴天でとっても気持ちの良いお天気でしたね。



ミニテニス初心者レベルの私は、いつも無謀にも練習と思いながらの参加です。

今回は、幸運にも????同じクラブの諸先輩たちが所用で不参加・・・・・・

私と同じクラブからは、2名だけの参加になりました。

ブロック内での総当たり戦

16名で、試合毎にパートナーを変え、2ゲームマッチで各人5試合です。

予選なして、得失点差で順位が決まります。



表彰式です。

私は、ブロック内では、16名の中、5位でした。

予選通過・・・と言うような喜びは感じることは無かったけど

私の戦績では、今回が一番でしたね~~

超~~嬉し~~かった~デス~

ちなみに・・・ここだけの話・・・・

約1年前は、確か・・・・16名中・・・・15位でした・・・・

少しは練習の甲斐があって、一歩だけ前に進めたかな~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここだけの話・・・・ (bengy)
2012-12-13 13:28:40
・・・・聞こえましたぞ

1年前 15名中15番目
今回  16名中5番目

めでたし、めでたし ミニテニスの成績は上がり、血圧が下がって良かったですわ
返信する
benjyさん♪ (SHOU)
2012-12-13 13:36:43
あらら・・・・聞えておりましたか~

>1年前 15名中15番目
文字が小さくて「16」が「15」に見えますよね・・・・
数字だけ大きくしておきますね。。。
16名中15位 BB賞です~~^^;

血圧が下がるのが一番ですね~~
返信する
Unknown (JA1HMK/RON)
2012-12-13 17:40:02
5位入賞?おめでとうございます。
すごい進歩で、すばらしい!
ミニテニスは5番ですが、健康は1番!これもFBです。
返信する
JA1HMK/RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2012-12-14 12:30:26
あはは~
お恥ずかしい限りです。
15位の時には同じクラブの30歳のエースや、他にも全国大会に出場されるメンバーとの試合でした。
コテンパンにやられましたけど、今回は、お休みでしたので~えへへ~~でしたよ。
何はともあれ、高血圧対策の運動としましては私にとって最高の運動です。
返信する
よかったですね! (忠さん!)
2012-12-14 17:52:03
16名中の5位とは素晴らしいですね~。

日ごろの練習の成果でしょうか~

スポーツの原点はアミューズメント(amusement 楽しみ)にあると言われていますね~ 楽しみながら健康の維持・増進に繋がりますからワンダフルです。

返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2012-12-14 23:19:12
ありがとうございます~
ベテラン揃いの中では偶然なのですけど、自己満足はしておりますよ~hi
継続できているのは、健康のためとはいえ、やはり楽しいからだと思います。
これからも元気でいる限り続けて見たいと思ってます~
忠さんも、水泳は何時までも続けてくださいね~
返信する
進歩~~ (チーママ)
2012-12-15 05:58:43
15から5
1年間の努力の結果ですね~
っていうか、ほかの人はもっと経験長い人がいっぱいなんでしょうから、才能じゃん
気分最高でしょう
お仲間も喜んでくれるだろうな~ 次回の機会も楽しみに
返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2012-12-15 12:17:51
私の才能ではありませんよ~~
運です~~
その時のパートナーによっても大きく変わります・・・
実は次回の試合は明日なんですよ~~
さて・・・・どうなりますことやら~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。