SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

二歳一ヶ月♪

2013-04-17 | お孫ちゃん

お孫ちゃん、二歳と一ヶ月が過ぎました。

メールで送られてきた写真です。

お孫ちゃんPPが写したらしいですけど

早速、自らカメラ目線の練習をしているみたいです~

髪の毛も長くなって来ていて~~

AKBへまっしぐら~~~

かな~~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Go ストレイト!! (忠さん!)
2013-04-17 14:42:21
髪の長いのお似合いですよ!

ほんとにAKB→ゴー ストレイト!かもしれませんよ~  

2歳と1ヶ月ですね~楽しみですね~

返信する
Unknown (みゆきん)
2013-04-17 18:42:56
誰に似てるの?
可愛い
神野美穂って女優に似てるべさ♪
返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2013-04-17 22:39:22
この頃が一番可愛い・・と、誰もが言われますよね~♪

そのうちに、どんどん離れていくとか・・・
GGにとりましても、今が一番楽しい頃かも知れませんです~~(苦笑
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-04-17 22:42:25
ありがとうございます~♪
どっちにも似ております~~\(^o^)/

神野美穂って女優さん・・??
むむ・・・思い出せない・・・
今は、あっちゃんに似ていると、一人で思い込んでいる私であります^^^;
返信する
Unknown (でれすけ)
2013-04-18 09:38:29
お孫ちゃん、すでに【カメラ目線】を習得しましたね
髪の毛が伸びると、もうすっかり赤ちゃんは卒業…といった顔立ちですね
お孫ちゃんのデビュー、楽しみにしています
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2013-04-18 15:31:17
髪の毛の影響ですかね~
今日も知り合いの方に見せたら(見せびらかしたら~)大人っぽい~と言われました~(笑

スカウトマンも多忙なのでしょうね・・・・
まだ、オファーはありません~~
返信する
Unknown (カト)
2013-04-18 15:52:15
こんにちは。
わーとってもかわいいお孫さんですね~
お目目もパッチリで、カメラ目線もバッチリ決まってますね!
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-04-18 16:24:08
過激なブログにガゲキ内容
笑えるコメ有り難う
まったく,人ごとなのに腹が立っちゃって・・・
私らしいべさ!(^^)!
孫ちゃん今から,その美貌
年頃になったら,虫が集まるわよ
どうする?
しょうがないから,アイドルにしちゃいましょう~(笑)
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-04-18 17:34:03
いえいえ~私もいろいろ気にはなっていました。
よく、我が家にもお見えになりますよ・・・・
此方が忙しくても、マイペースのようですが・・(笑

お孫ちゃん・・・・
虫が付きそうな時には、箱に入れるようにしないといけませんね・・・

・・・か・・・・
今から、振り付けを教えるとか~~(爆
返信する
カトさん♪ (SHOU)
2013-04-18 17:38:41
ありがとうございます~♪

目線は、AKB狙い・・・・なのですが~~~(笑
スカウトマンが、まだ気付きません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。