SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

ターミネーターじゃないよ~

2005-02-24 | にゃんこ
あんまり、カメラは得意ではなく、つい・・写した後から「赤目防止」してなかったのに気づき、赤目を修正するのも知らず・・・そのままに・・・

この子は、オッドアイで、片目だけ赤目になってしまった。

みんな怖そ~~っていうじゃなぁ~~い・・・♪

ほんとは、とっても甘えん坊なんです~~~♪ 

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンにゃんこちゃん (hinahina)
2005-02-25 12:55:00
はじめまして おじゃまいたしま~す なかなかのイケメンにゃんこちゃんですがな ブログあけたら子のにゃんこちゃんこの子

しか目にはいらないがにゃ~まさか二日酔いでは・・・
返信する
はじめまして ()
2005-02-25 13:05:44
ピックアップのコーナーからおじゃまします。



うちのふう太郎も♂で8月に2歳になります。

家猫(去勢済)ですが、ひもをつけて家の前の駐車場

を散歩するのが大好きです。

ミーちゃんも、カッコイイですね。その目がいい。



私は日本酒が好きですが、そちらはやはり

焼酎なのでしょうね。







返信する
はじめまして♪ (doigaki2046)
2005-02-25 13:09:16
かわいい~!

オッドアイのネコちゃん・・・美形ですねー。

うちのチャナという迷いネコは、美形なんだけど、カメラ嫌いで

にらんだ顔の写真しかないんです。
返信する
にゃんこ好き (ason)
2005-02-25 13:09:37
お初です。

いや~、かわいい~ですね。

昨年まで、同じ種類(と思う?)にゃんこを18年飼っていました。

そのにゃんこを写真に撮るときも赤目になってたことを思い出し懐かしく感じました。





また覗かしていただきます。
返信する
Unknown (ひびきひびき)
2005-02-25 22:06:42
猫かわいいですね。目の色が違うんだ・・不思議。

返信する
みなさんコメントありがとです (SHOU)
2005-02-25 22:38:04
皆さん、コメントありがとです。

コメントがあると、うれしいものですね^^;



doigaki2046さんとこだけ、なかなか接続できませんでした。 

ごめんなさい<m(__)m>
返信する
はじめまして☆ (ひよこ豆)
2005-02-26 00:33:39
ピックアップコーナーからおじゃましてます。



むふふ♪可愛いですね~(*^▽^*)

私も昔、オッドアイの白猫ちゃん買ってました。



よろしかったら、うちのアパートに遊びに来る

野良猫+飼い猫たちも見てやってください。

まだブログ始めたばかりなんですけど・・・。

返信する
訂正します。 (ひよこ豆)
2005-02-26 00:43:02
買ってました→飼ってました デスネ。

間違えちゃいました、スイマセン。
返信する
訂正します。 (ひよこ豆)
2005-02-26 00:43:08
買ってました→飼ってました デスネ。

間違えちゃいました、スイマセン。
返信する
ひよこ豆さん・・ (SHOU)
2005-02-26 01:15:30
>間違えちゃいました・・・って、言うじゃ~なぁい♪



気にしない、気にしない・・・!!



私なんか、いつも、で・す・か・ら~~~♪

残念~~~じゃぁないよぉ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。