SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

壁絵

2016-12-24 | にゃんこ

遊びです~(*´з`)

アプリとはいえ、壁に描いたザラザラ感も何とも言えませんね~



ミーも15歳を迎えました

今の所、大病もしないで元気に暮らしてくれています


最近のTV CMで、にゃんこに向かって・・・

”長生きしようね~”

・・・・というのを観た事ありませんか~!?

製作者の猫好き感が伝わって来ますね~

最近のCMではニャンコが主流みたいな感じが嬉しい~

 

これは・・・・ダリアじゃな~♪

ポインセチアかな・・・!?

違ったっけ・・・!?

 

今日も暖かい穏やかな日です

北海道、札幌では50年振りの大雪だとか・・・・・

地球も驚いた事でしょうね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-12-24 21:06:14
v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆
返信する
Unknown (でれすけ)
2016-12-24 23:59:45
ミーさん壁画…可愛らしいですね!
札幌のどか雪には恐怖すら感じます。
今夜はクリスマスイブ。
GGサンタも出動でしょうか?(笑)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-12-25 12:54:17
メリクリ~~
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2016-12-25 12:56:56
1~2枚の画像を使って色んな風景のアプリを楽しんでいます~♪

メリクリ~~
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-12-26 21:25:52
顔の傷・・・
てっかりになったΣ(゚д゚lll)ガーン
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-12-27 09:07:05
もう傷口が癒えてきたのかな⁉
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-12-27 19:47:30
痒い・・・・ポリポリ( *´艸`)
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-12-28 12:16:00
痛みが痒みに変われば、もう直ぐ治るの前兆ですね~❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。