SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

行く年

2016-12-28 | にゃんこ

年も残り少なくなりました

やっと年賀状の設定が終わった~

後は印刷するだけ・・・でも明日にしようか・・・

目が疲れました~

線の電波・・・・

7メガヘルツはコンディション・・・・悪

3R5メガは・・・1~2局さんの信号が弱く聞こえています

 

 

 

ミーも合間に、Instagramに出没しております~(^^♪

90%以上はミーの画像です、ブログは日本語だけですけど

画像でのお付き合いですので世界各国から”フォロー”等があり

嬉しく思っています~(*´з`)

コメントの返事は外国語は苦手ですのでマークのみです~

こんなの・・・「」 これだけで意味が伝わるからLINEの絵文字みたい~(笑

 

 

 

皆さん、今年もブログで遊んで頂きありがとうございました~

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~


なお、年末多忙に付きコメント欄は閉じさせて頂きます・・

また新年度より、宜しく遊んでくださいね~では~(*´з`)


最新の画像もっと見る