SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

微笑ましい

2019-05-31 | Weblog




昨今の報道は悲惨な事ばかり・・・
親が子供を虐待・・・
子供が親を虐待・・・
挙句の果てには何の関係もない他人の子供や
大人に迄、刃を向ける・・・

胸が痛いです・・・

犬や猫を見習って欲しいものです
生み捨てられた人間の赤ちゃんを
野良犬がその身体を自分の体温で温めていて
赤ちゃんは無事に保護されたとか~!!

心、温まります

Instagramの猫友さんの投稿に、ほっこりしました
子供を背中におんぶして泳いでいる姿~(*´з`)
私は恥ずかしながら初めて知りました
コメントには・・・・
雛が小さい時には移動の為・・・
少し成長して外敵から守るため・・・
天気が荒れて水面が大揺れの時など
親鳥はおんぶするんだそうです。
優しいですね~
微笑ましいですね~(*´з`)

画像はInstagramの猫友さんから拝借しました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2019-06-01 14:49:40
可愛い
動物の方がよっぽど親子愛で溢れてるわ^^
返信する
Unknown (SHOU)
2019-06-01 15:10:16
みゆきんさん

まったく、その通りですよね^^

この新しいフラットテンプレートでのコメントは
ログインしてコメントすると自動的に「ID」になるようですね
今、ログアウトしてコメを書くと好きな「名前」になるみたいな!?
ここが少し不便です
まだ新テンプレートは発展途上のようですね

いったん、前のテンプレートに戻します

スマホからだと同じように「ID」になってしまいますね
これも同じで発展途上だと思います~(*´з`)
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-02 21:21:24
ちょっと怖い女のIDだね( *´艸`)
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2019-06-03 12:39:21
あはは~(*´з`)
IDを無差物に作った人は困惑するでしょうね
HN等は自由に書けるほうが良いですね

今、ログインした所から「返信する」で書いていますけど、今日は「SHOU」が使えました
少しずつ発展しているのかもしれませんね~(*´з`)
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-03 15:29:02
私は、その点、幼稚園よん( *´艸`)
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2019-06-03 15:52:01
オイラは乳児円ダス~ヾ(≧▽≦)ノ

少し良くなったのではなく、フラットテンプレートにしている時に発生する様な??
また、暫くしたら切り替えて使ってみます~(*´з`)
返信する
Unknown (pse599)
2019-06-03 18:04:14
羨ましいくらい微笑ましいですね…
昨日のコンテスト貴重なお声がけ有難う御座いました(_ _)
返信する
Unknown (ja6eod)
2019-06-03 18:18:26
@pse599 此方こそ貴重な交信ありがとうございました。
返信する
Unknown (ja6eod)
2019-06-04 10:51:03
@pse599 さん
此方こそ貴重な交信ありがとうございました。
返信する
Unknown (SHOU/ja6eod)
2019-06-04 10:56:02
スマホからだとトップに・・・
@IDが入るようになりましたね~(*´з`)

これはPCからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。