SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

お孫ちゃん運動会その2

2016-10-28 | お孫ちゃん

動会の画像でもう一つ、スライドショーを作ってみました

良かったら観てやって下さいね~

お孫ちゃんを含み皆さんのプライバシーに配慮するような画像ばかりです

雰囲気だけデス~(*´з`)

 

 

 

 

運動会シーズン

秋の実り

近くのUさんが撮られた柿

いつも画像をありがとうです~(^^♪

 

私はいつも待っているだけ~(*´з`)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-10-28 20:16:52
わんだふぉ~👏
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-10-29 12:08:44
ありがと~
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-10-29 17:38:02
風邪が流行ってるわね
お孫ちゃんが風邪ひきませんように
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-10-30 14:55:09
お孫ちゃん元気😃⤴
オイラが、今、喉痛いです
ヤベー
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-10-30 20:03:37
インフル予防接種せねば・・・
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-10-30 22:09:26
お互いにねー
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-10-31 16:56:09
ハッピーハロウィン♪
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-11-01 00:08:34
日本の「十五夜下さーい」と同じ様な事なんですね
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-11-01 13:00:23
それそれ
十五夜もオバケに変装したら楽しいかも( *´艸`)
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-11-01 17:45:10
はっぴい~十五や~~(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。