SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

日曜日の昼寝

2011-05-15 | にゃんこ

日中は、汗ばむほどに暖かくなってきました。

ミーの最近の居場所です。

日曜日の昼寝

誰にも邪魔されず・・・

何の音もしない静かな部屋で

深い~眠りに入っています。

撫でてあげたいけど



昼寝の、お邪魔は可哀想



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー子)
2011-05-15 16:04:22
ミーちゃん、ミーちゃん、ミーちゃん♪

きゃはぁ~~!!!!かっわゆい~~!!

ヾ(∂∂。 )ナデナデ、抱っこ抱っこ~~

したい、した~~い♪♪
返信する
ミー子さん♪ (SHOU)
2011-05-15 22:50:10
はい!!
こちらは我が家の「ミーちゃん」です~♪

眠っていると、どうしても触りたくなりますがね・・・
返信する
無理です (凛太郎)
2011-05-16 10:28:01
よく撫でるのを我慢できましたね。
僕なら絶対に我慢出来ずに、撫でまわしてますね。
返信する
すやすや! (忠さん!)
2011-05-16 14:19:56
春眠暁を覚えず!

きもちよさそうです。

触りたくなるキモチ分かります。 が、

そっとしておきましょう。
返信する
凛太郎さん♪ (SHOU)
2011-05-17 12:59:39
ご名答~~でした。

やっぱり、撫でてしまいました。

少し迷惑そうな顔をされましたが・・・・
返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2011-05-17 13:02:26
>そっとしておきましょう。

いつも、そっとしておきたいとは思うのですが・・・
最後は必ず撫でてしまいますね・・・

猫ちゃんにとっては、とっても良い気候ですね~
返信する
我慢できません… (でれすけ)
2011-05-21 08:45:44
ミーさん、お耳が折れてるのも気にせず熟睡中ですね!!
気持ち良くお昼寝しているニャンコをそっとしておくなんて、私には無理です…
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2011-05-21 13:48:15
爆睡しておりましたね。

起こさないようにしよう・・・・
触らないようにしよう・・・・・

心の中では思うのですけど、写真を撮ったら、私の手は勝手に撫でていました。

起こされたミーにとっては迷惑かもしれませんけど、、、
これだけは我が家で生活しているミーの宿命でもあります。
返信する
まっしろしろ~ (ajskrim)
2011-05-23 01:02:19
こんにちは!
SHOUさんちのミーちゃん、
なんて美しい寝顔なんでしょう!
うす~いピンクのお鼻・・・
私も触りたい願望に、きっと勝てないと思います。
おひげのところをちょっと・・・w
返信する
ajskrimさん♪ (SHOU)
2011-05-23 17:55:10
私の稚拙なブログに来て頂いて、コメントまで残して頂きありがとうございます。

何も芸は出来ませんけど、我が家のにゃんこと、皆さんのニャンコさん達にいつも癒されております。

ニャンコの癒し効果は抜群ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。