SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

至福の時・・・続き

2005-03-21 | Weblog
パソコンの左側が無線電信を楽しむ場所・・・
パソコンから、90度左へ体を回しだけですぐに送信できる体制。

でも、膝ににゃんこがいると、少し動き辛い・・・
にゃんこに気遣いながら、体を廻す。

今、にゃんこが、アクビをしたら私もアクビが出た・・・・・あはは~~

今宵も焼酎が旨い・・・・・至福の時間だ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ムサシママ)
2005-03-21 22:31:30
にゃんこちゃんとは一心同体、

羨ましいかぎりです。

それに焼酎まで傍に。。。
返信する
ありがとです (SHOU)
2005-03-22 00:01:47
早速のコメントありがとです。

みーねこオヤジはこんなとこで、毎晩、焼酎呑みながら、パソコンしたり、ヲタクな無線遊びしてるんかぁ~~・・・と、思って頂けたら嬉しいですね



ただ・・・あんまり、ごちゃごちゃしてますので恥の上塗りなのですが・・・・あはは
返信する
開き直り~~~ (猫谷姫)
2005-03-22 00:12:31
SHOUさま、こんばんわo(^-^ o )いつもコメント

有り難うございます。すっかり開き直り(いつもか)姫も至福の時間を過ごしてまする♪



SHOUさまのお部屋拝見なのね!!ふ~ん。。

ここであそ、お仕事されてるんだ~違うのかな

まぁ、そんなことはどっちゃでもよろし!!



み~ちゃん抱っこして至福の焼酎ですね♪

私は今日は2本もビデオ見ましたよん。。。。

感想はHP掲示板に書いてます。お暇な時に

ご覧下され。



それからゴチャゴチャしてないですよ~整理整頓

されてる感じですが・・
返信する
すっかり (SHOU)
2005-03-22 12:03:35
開き直られて、良かった~

ビデオ2本も・・スゲェ~



私は、政治、経済、時事問題・・・・、ウソです。

あんまり、テレビは見ませんね~~

ビデオも長いこと借りたこともありませんねェ~

映画館・・・子供が小さい頃に、ドラゴンボールZを見に行った位かなぁ・・・・



時々時間があるときに、ケーブルテレビで配信される過去の映画を見るくらい・・・ですねぇ あはは



今日はです~~
返信する
お陰様です~~ (猫谷姫)
2005-03-22 12:50:58
SHOUさま、いつもコメント有り難うでやんす

わたしゃ、お陰様で「開き直り過ぎ~~!!」か

どうも「ええ加減」が出来ぬ性格らしい(-""-;)



それも好きな事しかせん、聞かんから主人にアホ

な質問ばかりして、ちょっとは「政治、経済、歴史」見るようにと怒られておりまする。(ハ)



でもち~~~ともワカランですぅ。いいのだ!!

返信する
ほどほどで・・・ (SHOU)
2005-03-22 21:56:54
白か?黒か? どっちじゃぁ~~!!

人生は~~真ん中じゃぁ~~~~!!



じゃぁ~ 灰色の人生かぇ??

まぁ~~親しき間にも礼儀あり~~で・・・

ホドホドが一番じゃぞぇ~~



・・・・と、昔の偉い方が言われたそ~~な・・!!



え~~と、ほら、あのほら・・え~~と・・忘れたぁ。
返信する
ええ事、言うねぇ。。。 (猫谷姫)
2005-03-22 22:08:59
SHOUさま、こんばんわ~♪

姫よりは確か大分?少し?お若いはず

なのに「ええ事おっしゃる」わね~~

ほどほどって一番難しいんよね!!

返信する
年・・・ (Unknown)
2005-03-22 22:21:12
年は・・・忘れたぁ・・・



の甲より、年の功・・・なんちゃってぇ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。