JA4FQV, Blog

近郊の風景や花の写真を掲載又若い頃よりアマチャ無線を
趣味として人の輪をひろげている

下関にも在りました「石敢當」(いしがんどう)

2016-09-26 | 趣味
散歩していたら(いしがんどう)を家の角に設置してありました、沖縄出身かな?
庭にどなたか居れば聞いてみたいと思いましたが、人影がありませんでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れた下関の風景 | トップ | 秋の散歩で撮影した写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事