今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

新兵器

2008-05-29 20:17:33 | Others



うむ~ 今日も現れたな~ぁ 今日こそは何としても捕まえてやるぞ~ぉ
ベープマットをつけハエ叩きを持って待ち構えていたんです
パソコンに留まったんでパチンっと叩いたら・・・
どっかからブ~~ンっていう音が聞こえてきて逃げられた~ぁ
うむ~ また今晩も寝不足かな~ぁ
で・・、近くのホームセンターで新兵器を買ってきました。



テニスのラケットのように見えるんですが、ラケットじゃないんですよ~
柄の中に乾電池と昇圧回路が入っていているんです。
で・・・、スイッチを押すとバッチって音がして
高電圧で蚊を感電死させるっていう新兵器なんです。
きっと中国製だろうな~って裏を見たら
やっぱ、そうだったよ~ でもナンか面白そう~



ぐふぐふぐふ~ぅ バタン!うむ~ 新兵器にやられちゃったよ~ぉ 
イエ~~~ィ ついに蚊をやっつけたぞよ~ぉ
やっつけたときは至福の喜びだったよ
ガットに高電圧がかかり蚊を火葬にしちゃったんです
蚊取り線香とかスプレーって空気が汚れちゃうんだけど・・・
空気も汚れなくってスグレモノだよ~
面白くって、蚊との戦いがやみつきになりそう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうだね~ (ken)
2008-05-29 21:26:26
火葬にする新兵器、面白そうだね~ 今度貸して~ぇ
返信する
へ~ (とも)
2008-05-29 22:15:24
感電させて火葬とはすごい新兵器ですね
スタンガンのような装置かな?
返信する
風情が無い (風の艇長)
2008-05-29 22:21:15
それで貴方のソファーを独り占めの太郎?君の鼻に
ピシャリやっても大丈夫?やはり蚊帳と線香がいい
昔は蚊帳の中の蚊はローソクの火でチュウと焼きました下手すると火事です。美空ひばりも線香奨めてましたよ懐かしいねー。
返信する
本末転倒にならないように (86)
2008-05-29 22:56:57
蚊との戦いを楽しんでいて、逆に睡眠不足にならないように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。