今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

立ち読みです

2010-09-05 23:50:28 | Reading



いよいよ当社もクラウド・デビューするのかな~って感じです
先日の全体会議でK専務から提案があったけれど
少し前まではPaaSが30%クラウドは40%の認知度なんで
なんかイマイチ反応が少なかったな~ぁ
でもいまクラウド・デビューのタイミングだけどな~ぁ
で、私も乗り遅れないよう今までの知識を整理してみました



本屋さんに寄ったらクラウド化に関する本が沢山あるがね~ぇ
今まで分かりやすいところだけ独学してたけれど
体系的にまとまとめられた本を読んでよく理解できたよ~ぉ
まさに、そのとおりだ~って感じです
けっこう高い本なんで立ち読みだったけれど・・・ あははは
最近の本屋さんって椅子があるんで楽に読めたよ



2ヵ月を目途にクラウド・デビューするかどうか決まるんだけど
どんな結論になるのか楽しみ~って感じだねっ
デビューできない理由をいくら探したって前に進まないんで
どうしたらできるのかって議論が必要だねっ
いまのネットワークって、すべてTCP/IPで動いてるように
クラウド化も普及する方向に向かってるんで・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2010-09-06 01:54:58
クラウド・・・ 聞いたことがあるような無いような 
自分で本を読んでも分からんと思いますので、要点だけを教えてください そのほうが楽なんで 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。