今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

Tipness江南で・・・

2010-09-06 23:58:17 | Others



汗を流してTipness江南を出たのは午後11時だったんです
30分ほどの筋トレのあと2時間の有酸素運動を・・・
そしてプールで500メートルのスイミング
いい汗を流したあとはサウナとジャグジーバスに入るんです
仕事で疲れたあとに汗を流すと気持ちいいよ~ぉ



う~ん それにしても仕事を終えてからよくやる~って感じです
って言うか、オンとオフを明確に切り替えたいんです
めいっぱい仕事をしたあとに筋トレとスイミングで汗を流すと
明日も頑張ろう~ってエネルギーが湧くんです
でも頑張りすぎてコロッと逝ったときはよろしく~ あははは



机に向かって遅くまで仕事するって責任があって尊いけれど
1日のうち自分のための時間があってもいいいし
明日のために充電するっていう時間も必要なんだよね~ぇ 
過放電してると体が弱っちゃうよ~って感じです
で、私の充電はTipness江南です 時どき居酒屋でも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2010-09-07 02:34:37
居酒屋での充電時間のほうが、長いのではないでしょうか 
返信する
太郎さん (hoz)
2010-09-07 22:16:46
あははは たしかに・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。