今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

中国出張その4

2014-11-28 22:25:13 | Business



あれれれっ このマークってマクドじゃあないっすかっ
んんん でもナニかちょっとヘンだけど・・
あはははっ 山がひとやま多いんじゃあないっすかっ
もしかして・・・マクドの新型店っすかっ







マクドで簡単なランチでも食べようかなって外に出たら
びっくりって言うか笑えてくるわって感じっ
やっぱ、こういう小細工をするって中国だね~ぇ
中国人って知的財産権が何か知らないっすかって感じっ







そういえば、マクドのマークを逆にした「W」のマーク
アメリカのマクドが取り消し請求してたけど
中国企業はマクドが業界の独占を企むって主張だよっ
あぁ 中国でビジネスするって大変だよねぇ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ並木)
2014-11-28 23:18:14
中国出張、お疲れさまです。
またまた、マクドナルドのマークにただ乗りですか。先日のAPECでも知的財産権が話し合われてましたよね。
いつになったら、中国では知的財産権が尊重されるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。