今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

中国出張その5

2014-11-29 22:35:19 | Business



うわ~っ さすが土曜日って感じで超混雑してるっすよ
今日、深セン湾口岸のイミグレを通ってきたけど
久々の大行列って感じだったんです
やっぱ、土曜日に帰国するのって避けないとな~っ







えっ 私ですか・・・私は大行列なんか並ばないんです
まぁ 今日のような混雑でもスイスイって感じっ
はい、敬老レーンに並ぶんで・・・
なので、ものの10分足らずでイミグレを通過できたよ







連休などはイミグレを通過するのに2時間もかかかるし
こんな所でも中国の人口の多さを感じるわっ
でも、中国に入る時は外国人専用レーンができたし・・
まぁ 少しずつつ改善されてるかなって感じ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2014-11-29 23:52:03
中国出張ご苦労さんでした。この人口の多さに疲れませんか。
私は、ちょっと前に上海のイミグレを通ったんですが、外国人のパスポートだと入国診査が厳しいね。
国内の中国人のほうが怪しいと思うんだけどなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。