今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

誰だったんだろ~ぉ

2010-09-07 23:52:04 | Others



あれ~っ 左の方でなんかあったんですか~って感じなんです
大きなハンズの袋を持って歩いてたおばさんも
名鉄セブンの方に歩いていくショルダーバッグの兄さんも
みんな左の方を見てるんですが、どうしたの~ぉ
愛知県警のおまわりさんも数人が警戒しに出てきてるし・・・・



昼過ぎにちょっとした用事があって名古屋駅に出かけたんです
そうしたら、駅前の歩道が歩行者で渋滞だったよ~ぉ
芸能人か偉い人でも通っていくのかな~っ
それとも、管さんと小沢さんの街頭演説でもあるのかな~っ
私も立ち止まって左の方を見たんですが・・・



「べつに・・・」 エリカ様と同じ感想でしたよ~ぉ あははははは
ちらっと見えたんです ベンツの頭だけが・・・
誰かが乗ったベンツが笹島に向かって通り過ぎていったんです
う~ん 興味ないけど誰が通っていったんだろう~
見ていた人の半分は誰だったのか知らないんだろうな~ぁ
あはははは 群集心理って面白いですね~ぇ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-09-08 02:20:08
何でも興味を持っていないと老け込むよ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。