今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

中国出張その3

2014-09-24 21:09:13 | Business



ドアが鎖で繋がれて鍵がかかってるけどドーユーことっ
今朝、ホテルの近くを歩いていたら・・
駐車してある自動車のドアがコレなんですよっ
フツーに動く自動車なんだけど・・







ホテルに帰りベルボーイのお兄さんに聞いてみたんです
「 没有问题 ! 」「 没有问题 ! 」
ええ~っ なぜ~っ そうなんですか~っ
中国語なんで、よく理由が分からなかったんだけど・・







迎えに来てもらった取引先の人に聞いたらビックリっす
この自動車って、盗難された車だって
で、中国の公安がドアを開けられないようにしたって
へ~ぇ 公安って強引って感じなんだね~ぇ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NPOのTです)
2014-09-24 22:20:20
中国の公安って、強引というか恐いものなしの感じですねー。やりたい放題って感じで近寄れないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。