今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

中国出張その2

2014-09-23 21:32:54 | Business



ええ~っ ちょっと~ぉ 子どもさん大丈夫なんですかっ
お姉さん達かオバさん達か分からないんだけど
二人乗リの間に子どもが乗ってるよっ
こういうのって、中国じゃあフツーって感じみたいっす







午前の仕事を終えてランチに出かけた路上で見たんですよ
この子って、あの中国雑技団のタマゴかよ~っ
日本じゃあ、とても考えられないっす
自己責任って言えばそうなんだけど・・ 危ないっすよ







北京オリンピックの時にマナー向上が叫ばれたハズだけど
今じゃあ交通ルールって無いみたいだよっ
左右から割り込んだり対向車線に出て追い越したり
走ってる車の間を平気で横切ったりは日常茶飯事だねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renoma)
2014-09-23 23:03:44
この乗り方、すごく危ないですねー。中国ならではの乗り方だね。無法地帯への出張お疲れさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。