アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

今日のQRP QSO

2015-01-11 20:38:19 | アマチュア無線
 今日は1月11日で11:11に交信できるかなーと、なんとなく思っていたら、できました。
    ↓ 本日のLOG(HAMLOG)で 赤ラインのところ
 
 相手局はJA3RLで QRP 1WでのQSO、サフィックスがなかなかとってもらえず何度も
 送っていたので、偶然11:11の交信となりました。一発で取ってもらったら11:09かな?
 OP.はJA3HBF/TAHARAさん、辛抱強く受信してくれてありがとうございました.
 また、その間、妨害も無く、待っていただいた各局も大変ありがとうございました.
 QRPのか弱い信号を見守っていただき感謝感謝です.


 そういえば1並びで思い出すのは4年前の2011.11.11の11:11仕事先で機器の表示を
携帯電話のカメラで撮って、BLOGに書きました. バックナンバーで見て笑って下さい。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿