アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

磐越道 新潟PA(PS-466)

2014-08-16 20:43:18 | アマチュア無線
 昨日新潟駅までお盆でUターンの子供を送ったついでに、移動するつもりでしたが
雨のためと、道路が混んでいたため、取り止めにしていて、若干ストレスが・・・

で、今日は午前中雨でしたが午後止んだので、昨日のリベンジに行ってきました.
新新バイパスー新潟バイパス女池IC-高速の新潟中央ICから磐越道に乗りすぐに新潟PA

新潟PAは初めて入って見ました. 普段はまず立ち寄ることはありません.
中央ICからすぐですので、よほどの事情がなければスルーしてしまいます.

PSCWの移動ですから、アンテナはWHIP、でBattery運用です.

10MHzからQRVしましたが、時間が15時30分近くからでしたので、さっぱり呼ばれず
10局たらずで7MHzへQSY、こちらも最初は1分1局程度でしたが、突然グワーと呼ばれ
多分クラスターUP効果でしょう. 重なってほとんどとれず・・・
それでも1分2局ペースが かなり続きました. 結果7MHzは70分で84局交信できました.

17時で店じまいしてすぐ次の出口(新津西スマートIC)から下りて帰ってきました.

移動地DATA
 新潟市江南区 磐越自動車道新潟PA N37°50.984′ E139°03.520′ 19m
 AJA#080104 PS-466 GL:PM97MU




最新の画像もっと見る

コメントを投稿