夢と現実のおとぼけバラエティー

実際に夢で見た内容を載せています。それと落語や漫才・コント・川柳・コラムなどで世相を風刺したりしています。

思わず想像してしまった

2021-08-03 22:47:01 | 夢と現実のおとぼけバラエティー

コキア(ほうき草)という植物だそうです。
涼感を誘いそうです。
童話に出てきそうな小さなキャラクターたちが
木々(?)の間から出てきそうな想像をしてしまい
ました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然数は、幽霊(妖怪))
2021-08-05 15:11:13
≪…小さなキャラクターたち…≫は、数学妖怪キャラクターに登場して頂こう・・・

 絵本「もろはのつるぎ」(有田川町ウエブライブラリー)に出てくる・・・
返信する
Unknown (おもしろや 画笑)
2021-08-06 06:24:23
最近の妖怪ですね?
知りませんでした。
きっと楽しい妖怪ちゃんなんでしょうね。
返信する
Unknown (数(自然数)は、幽霊である。)
2021-08-06 20:22:31
「もろはのつるぎ」はウエブで直ぐに観られます。
【 絵本「もろはのつるぎ」 】 検索で・・・

 正則一皐月闇のニンフたち

の演技(縁起)として何か、吐露してください。

 正則一は、計算できてる【1】のことです。

 ≪…笑いを追求する…≫に、是非是非 活用してください。
返信する

コメントを投稿