夢と現実のおとぼけバラエティー

実際に夢で見た内容を載せています。それと落語や漫才・コント・川柳・コラムなどで世相を風刺したりしています。

おとぼけコント(5/28)

2020-05-28 18:10:28 | 夢と現実のおとぼけバラエティー
                          


   = お客様相談室の日誌 =


    クレーマー 「おめえじゃダメだ。社長を出せ!!」


    相談員 「社長を伺わせますが、コロナに感染しておりますので
        充分お気をつけください」


    クレーマー 「・・・・・・プツン(電話を切る音)」




   = 安倍首相 =


    ニュース 「歴代一位の長期政権です」


    視聴者 「その割には支持率が低迷してるねえ」


    評論家 「何と説明していいやら・・結局、野党がだらしないんじゃない?」





   = 大統領の品格 =


    ニュース 「ツイッター社が、トランプ氏の投稿には事実関係に疑いがある
         として、利用者に注意喚起しました」


    アメリカ国民 「大統領の品格? どこまで落ちて行くのか・・・
                                      最初から無かったか・・・」





              お後がよろしいようで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿