gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

慢性の痛み(3か月以上続く痛み)

2012-02-03 13:25:08 | 鎮痛
1年前より痛みに対する治療を始めました。やっぱり初めはNSAIDs、全く効果がなければプレガバリン、それだけでもかなりの痛みが取れることがわかってきました。その他、慢性痛に対する薬剤が増えてきました。かなりの痛みが緩和される可能性が出てきたのではないでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 慢性疼痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鎮痛」カテゴリの最新記事