続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

ピーマンとウインドサーフィン

2019年09月09日 | 日記

朝晩涼しくていいねー

秋の虫が鳴いてるねえ なんて言ってたのに

急に暑くなっちゃってますねえ

昨日なんて35℃ですって

最高気温 (´Д`)

暑くてやんなっちゃいますよ・・・・(◞‸◟)

今日も30℃らしいです・・・・・・・・・暑い

まだまだピーマンが生ってましてね

ピーマン2本植えただけで、春から全然買ったことがない

家のピーマンってやわらかくって美味しい

あまり大きくなる前に収穫するからなんだろうけど(´▽`)

 

まあピーマンの場合山ほど食べはしないからねえ

いっぱいと言っても、

チンジャオロースにする位だし・・・

 

はて、いっぱいあるから佃煮とかで食べれないもんだろか

 

きゅうりだって佃煮にできるんだから

やってみるかな ( ̄▽ ̄)

虎徹は、キャベツは毎食後生で少し食べます

しかし、

ピーマンは食べません

と言うか、

食べさせたことありません ( ̄ー ̄)

 

トマトもまだ生ってるし、

坊ちゃんカボチャが超元気にグングン蔓を伸ばして花を咲かせてがんばってます

ナスは、ぼちぼちですな (*^^)v

 

きゅうりだけがお盆過ぎになると自然と終わっちゃう

何故なんだろうと不思議に思うのだけど・・

 

先日テレビで、

昔ウインドサーフィンで世界1になった女の人を特集してるのを見ちゃいまして

ちちと衝撃を受けました

 

若い時に私達やってたもんで (*^-^*)

 

今でもウインドサーフィンがある事さえ知らなかったのですよ

ワンデザインでウインドサーフィンのレースがあるなんて

驚いたのなんのって (゜゜) 

 

そしたらちち早速軽トラに積んで川に行って

ウインドサーフィンに乗ってきましたのよヽ(^o^)丿

 

タックがナカナカできなかったとか

何度もこけたとか

体中痛いとか

楽しそうです(*´▽`*)

 

そのまま積んでて

また行くつもりのようです

 

夏の間ほぼ動かずいた人じゃないようですよ(´∀`*)ウフフ

 

私、ぎっくり腰経験者でして

できるかどうかワカリマセン (._.)

さて・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿