続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

なんてカワイイおっぱい子わんこの

2018年12月02日 | 日記

かわいいーーーーーーーー(´▽`)

子犬たちもかわいいけど、

おかあさんわんこの渋いかおの縞

最高に気に入ってしまいましてね~

なんと、200円でございますのよヽ(^o^)丿

後ろの手織りのマット付きです

 

障がい者支援事業所「あすなろ」のクリスマスバザーがあったのです

アウトレット品でみつけました

こちらもアウトレット品、100円です

かわいくって~ (^^♪

お安くって~

こちら、クマを上にすることもできます(*^^)v

小さなお花も

名前を忘れちゃった葉っぱ( 一一)

明るいほうはおまけ~

手作りのメモ用紙もいっぱい貰いました

 

いつも、

「いらっしゃいませーー」

「ありがとうございましたーー」って

ニコニコ大きな声で嬉しそうに言ってくれるのが

楽しくて行ってくるのよね私(#^^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿