続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

マニュアルは楽し

2018年03月17日 | 日記

この前、マニュアル車を運転しましたのよ

やっぱり楽しい~ですね

走り出しが気持ちいい

ギアチェンジが楽しい

加速が・・・いい (^^♪

 

仕方なしオートマになっちゃったけど

 

やっぱり車はマニュアルだわね~ ( `ー´)ノ

 

これから暖かくなったらお出かけいいね~

早く桜咲かないかな

って、あと1ヶ月

今年は早いとか

 

虎徹とお花見しなくっちゃ~ (*´▽`*)

 ちょっとボケてますが、カワイイ顔の虎徹です

めずらし ( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは、凄いな! (空母)
2018-03-17 09:30:11
はは、トラックも運転できちゃうんじゃない?
尊敬の眼差し〜〜

私は、免許の取り立ての時は、オートマが怖かったけど
今じゃすっかり、オートマ限定みたいになってます(^_^;)
きっと、走り出しのクラッチが繋がらないと思うよ〜〜
ずっと昔
マニュアルの軽に乗った時
走り出しが、ガックン、ガックン
信号で止まりたく無い〜って、ドキドキでした(笑)
半クラッチができないのね。きっと(//∇//)

今年は雪が多かったけど、桜は早いのかしら?
去年、虎徹君と河原でお花見したのを思い出すよ
1年すぎるの早いね(^。^)
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2018-03-18 10:01:37
免許とってすぐ1トンのトラック運転させられました
銀行へ行くのにこれで行けって 座席が高くて楽しかった けど、バックは嫌だった 極力前進のみだったけど(笑)

トヨタの86に乗ったのですよ 
楽しかった~ ヽ(^o^)丿

鶴岡で会えてからもう1年なのね
クリちゃんと虎徹って本当に似てるんだって思ったっけ
虎徹が川に入りたくてウロウロしてたもんで、ずっとドキドキしてた私 
桜少し早く咲くのかなと思うんだけど、また寒いのよ
春は来てるんだかどうなんだか・・・
返信する

コメントを投稿