続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

なんぼになっても オス・・・

2019年07月10日 | 日記

 黄色のミニトマト待ての虎徹です(^O^)/

 

毎日朝晩の散歩、

歩いたり休んだりしながらのんびり~ のはずなんですけど

 

最近ガールフレンドのヒートの匂いに 

オスの本能が目覚めちゃってまして・・・

 

フンフンフンフン

スタスタスタッ と超元気になったりして (´Д`)

 

帰ると、ぐたっとしてる虎徹です

 

人間で言うと、100歳近いはず・・・ なんですが

(´-ω-`)

 

なんぼになっても オスだと言うことのようで・・・・・・・・・

 

まだまだ大丈夫そうです ( ̄▽ ̄)

 

お友達に貰った加工用のさくらんぼでジャムを作りました

ブツブツを残してみて

 

超美味しい~

 

感謝です <(_ _)>

 

今年期待のアンデスメロン

思い切っての摘果

 

1苗に4個の実を生らせるらしく

 

漬物にしてみました

美味しいです(*^-^*)

 

毎日天気も良く畑も順調

朝晩涼しいので虎徹も元気でーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (空母)
2019-07-10 16:32:49
虎徹、何歳になったって男子なのよねぇ(笑)

そちらは、お天気が続いているのですか?
こちらはずっと、雨が降ったりやんだりと
洗濯物を安心して外に干せない日々ですよσ(^◇^;)
こんなお天気のせいか?
クリッパーの抜け毛がすごいです
季節を間違っちゃってるのかしら?

ジャムとか漬物とか、おいしい手作り品が沢山で
虎徹君は幸せだぁ
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2019-07-11 01:17:38
笑っちゃうと言うか、呆れるというか・・・
お友達わんこママとも、
犬だからオスだねえと言えるけど
虎徹くん元気でいいよ(笑) だって~ (´▽`)

こちらは、最近ずっと良い天気で朝晩涼しい風あり
日中は27℃位が続いています
スイカの受粉最高に良いの 毎日汗ダラダラで畑にいるのよ 虎徹の為ならエンヤコラ~です(*^-^*)

今は、苺が終わって、ミニトマトときゅうりを毎日食べてます スイカが誕生日にナントカ間に合うのかなのカンジ   
本当に暑い夏はこれからなんだけど、誕生日 14歳を迎えることができそうな虎徹です(´ー`)
返信する

コメントを投稿