続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

うれしい出会いです

2019年06月14日 | 日記

昨日突然、岐阜の方が我が家に

前のハイエースを買ってくれた方

またお友達の作家さんのお皿を色々と持って来てくれました

あ、北海道へ行く所ですって

 

ちょうど竹の子採りに行ったもんで

竹の子汁に天ぷらに竹の子ご飯を強制的に食べて頂きました~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

美味しい と思って頂けたのだろうか・・・・・

 

前に頂いたコーヒーカップとお茶茶碗

なんとそれぞれセットで頂いたのです~

お気に入りになって居ります(*´▽`*)

 

うれしい出会いになりました ヽ(^o^)丿

 

なんだか、

どこか似たような所があるような

 

世の中変な人って 割りといるもんなのね

 

私、初めて「車何台あるんですか?」って聞いてしまいましたよ

 

我が家はよく聞かれますけど・・・(*^-^*)

 

楽しい(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿