続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

干し芋と虎徹

2015年02月09日 | 日記

今日は、とても寒いです

最低気温が、なんとマイナス4度だったらしいです

ビックリです

昨日一昨日と暖かくて良い天気だったのに・・・

し芋を作れば

 いい匂いだね~

 あは~

 ん

 クンクン

 まだなの

 美味しそ~ 

 待て

 待て

 待て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パクパクパクパク

めでたしめでたし


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った顔見たぞぉ~ (すずあま)
2015-02-10 09:41:45
たまには、たらふく食べさせて~って顔してる。

↓パソコンがサクサク動くと良いですね~
じじも昨年WIN8.1に変えて、古いXPをあま君にと思っていたらトンデモナイ!こっちがあま君のだよ~と言っても『だって遅いんだもん』で計画頓挫。孫が使う時はじじはイライラしながらXPです。

昨日から魚沼は大雪です。消雪ポンプフル稼働で消しているから家の周りはコンクリが出ているけど、雪の壁で周りが全く見えない。
返信する
すずオットーあまじじさま (虎徹のはは)
2015-02-10 21:47:04
やっぱりわかりました~
ヨダレダラダラで我慢の虎徹だったのです・・・

後でいっぱい食べたのですよ~
虎徹の食欲って底なしです(笑)

魚沼は凄い雪みたいですね
例年より寒いのですか
酒田は雪少ないのです
薄っすらしか積もりません
今年は楽でいいです
返信する
やっぱりイライラですか (虎徹のはは)
2015-02-10 22:57:21
おんなじでーす
ちちがデスクトップ使っていると、XPしかなくって
イライライライラ私血が多すぎるのかと心配してました

息子たちがははの為にノーパソ買ってくれたので
ストレスなくなりました~
長男が自分と同じのにして、さあどうぞでした

ありがたやありがたや

あまじじさんは、カワイイお孫さんのために我慢ですね
返信する
せつない目線 (空母)
2015-02-11 14:06:21
待ての時の虎徹君の目が、可愛すぎる!!

今度は、バクバクと食べてる写真を見せてくださいませ
待てしてる虎徹君ばかりが、私の記憶に留まりそうです・笑

酒田もさぞかし大雪で大変だろうと思っていましたが
うっすらだったんですね
ヨカッタね
日本海側といっても、降ってる地域とそうじゃない地域が有るんですねぇ
正確な情報を得るためには、現地に聞かないとダメなんだと思いました
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2015-02-11 23:40:48
虎徹我慢強いもんだから・・・
ちょっと可哀想でした
はは反省します

只、食べてる写真ってとても難しいのです
だって、
すぐに食べ終わっちゃう
止まってないし・・・
でも、ガンバってみます(#^^#)

山形県でも、米沢山形等内陸地方は大雪のようです
酒田は、今年の雪は少ない
除雪車全く動いていませんよ
秋田も少ないって言っていました
まだ安心できませんけどね
返信する

コメントを投稿