続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

みかん初収穫

2016年11月20日 | 日記

  みかん1個だけ今年初収穫~

まだすっぱかったです

もう少し待ちです

が、雪はまだなんでしょうかねー

 

先週末から風邪気味でゲホゲホしてたはは

ちちは、「自分の身は、自分で守る」とうがい等していました

やっと治ってきたかなと思った今日

突然、

虎徹が吐いてしまって

何か悪いもの食べたか、

食べ過ぎたか、

風邪うつったか・・・・

散歩は行ったけど、夕ご飯はほとんど食べさせないで、

犬もおかゆがいいと聞いたことがあったので用意して様子をみてたら

ゆっくり寝てます

大丈夫みたいです

きっと、明日はご飯いっぱい食べれるでしょ

 

老犬虎徹、そんな時もありさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はどうですか? (空母)
2016-11-21 18:24:00
虎徹くん、今日はモリモリ食べたかな?
もう吐かなくなったかな?
今週は、寒いみたいなんで
ははもぶり返さないように気をつけてね
ちちは、、、
防衛本能が有りそうなんで、大丈夫ね・笑
返信する
ありがとう (虎徹のはは)
2016-11-23 00:10:41
すっかり何もなかったような食欲です(*^-^*)
何だったんでしょうかね
いつもありがとう(*'▽')

ちちは大丈夫!
なんだけど、傷や注射に弱いのですよ・・・(笑)
案外、めんどくさいです
返信する

コメントを投稿