続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

今シーズン初雪まっ白散歩

2016年12月12日 | 日記

 今シーズン初雪まっ白散歩です~

うっすらアラレ積もったり~

寒い日でした

道路の雪は、すぐに消えましたけどね

虎徹は、朝からしっかり歩くぞコース

 

耳の聞こえが悪くなった虎徹は、超マイペース

チャイムが鳴っても寝てたり

静かになったもんだと思ってると、外見て何かに吠えてみたり・・・

どうなってるんだか

 

元気だから関節も全然痛くないからいいんだけどね

 ついこの前の公園遊び

虎徹が遊んでもらってるんだか、

ちちが遊んでもらってるんだか・・・・・ククククッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ雪ですか (空母)
2016-12-13 11:21:26
一時は、関節痛を心配したけど
寒くなってきても元気に走って
痛みなんてどっかへ行っちゃったみたい
ヨカッタね~
上腕や太ももの筋肉がモリモリしてて
カッコいいよ(^_-)-☆
11歳とは思えん!!!
返信する
ありがと (虎徹のはは)
2016-12-14 01:31:22
やっぱり、パピーのエサがぴったりなのかもね(^_-)-☆
関節全然痛がらないのでよかった~と言うか、いつ痛くなるかとドキドキなんですけど・・・
太ももの筋肉は、なくなったね あまり走らせないようにしてるから、しかたないね

雪あまり降らなくて雨ばかりなもんで、合羽きらいの虎徹は機嫌悪いみたい
いつもは小さなわんこ達に目の前で吠えられても全く関係なしなのに、今日は吠えてました
あららー(>_<)です
返信する

コメントを投稿