続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

まぼろしのかき氷

2014年08月27日 | 日記

ずーっと前に友達に聞いた話

「かき氷がとっても美味しい店があるの」

「他所とは全然ちがうの!ふわふわでキーンってならないの」と確かそう言ってた

気になる・・・

でも冬だったし

で、ずーーーーーーっと過ぎて

天童なのでナカナカ行けず

近くを通った時に寄ってみると休みだったりして

 

ちちが行ってみようと言う

「うん」即答

 

早起きして並ぶの覚悟で行ってみたら

 

あまりの人気で朝早くからたくさんの人が殺到し長蛇の列だったらしい

近所の苦情等ありで今年は中止だそうな・・・・・・

素敵なお店でした

 

仕方がないので、わらびもちを買ってみたら超美味しい

口に入れた時は何も思わないのだけど、

食べてる内にじわーっと甘くなってきてフワーッと消えていくカンジ

 

さすが食べログスイーツ山形ナンバー1の店だわ

 

困った カメラの調子が悪い

この後の虎徹モテモテの写真が取り込めない

マイッタナ

しばしお待ちくだされ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿