続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

毎日雀との戦い

2013年06月12日 | 日記

こんなにグルッと細かい目の網で囲ったのに、

散歩から帰った時にふと見ると、

なんと、

なんと、

網の中の真ん中に雀が・・・

ええーーーーーーーΣ(゜Д゜;エーッ!

信じられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐに、上と下の20センチ位の隙間をギューッと締めました

 

他にも、

この細かい網の外から食べようとがんばっちゃったモズ

ホバリングしながらですよ・・・

1個たべちゃいました

あまりの凄さに唖然・・・

 

もうすぐ食べれる佐藤錦

守ってやりますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な2粒 (空母)
2013-06-13 16:12:36
おお!!
大変ですな。
一度見つけたら、ここのサクランボの事は忘れないんでしょうか?
何が何でも食べてやるって、意気込みでしょうか?
てっぺんからすっぽり被せなきゃダメですかね?
その美味しそうに輝く2粒を、死守してくださいませ。(^O^)/
返信する
なんたって (虎徹のはは)
2013-06-14 11:55:13
普通網があったら危険と思うのでは。
ところがどっこい、網の中に入る。
網に口ばしツンツンで食べる。
Σ(゜д゜lll)ガーン
エライ根性の鳥たちですよ。

君たちがそんなにがんばっても、
あげないもんねー。
なんか、いじわるばあさんのキブン・・・
返信する

コメントを投稿