続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

雪どっさりになってます

2018年12月08日 | 日記

今シーズン初雪まっ白です(゜゜)

 

朝、屋根にうっすらの雪

道路は、全くなかったのです

が、

しめっぽい雪がホワホワ? 

休みなく少しずつ降ってた

夕方は、15㎝位の積雪なのかなー

ついこの前、17℃もあったもんで

まだ冬準備終わってない

ずっとバタバタだった

さくらんぼの木もまだ葉っぱ残ってますよ

赤い実がきれい~

下から

虎徹は、雪どっさりの木の下に頭突っ込んでます

この後、

ドサッと雪まみれになるのでした( ̄▽ ̄)

 

夜、凄い雪になってます

もしや、大雪・・・・

 

ちちが松の木が折れると悪い なんて言って、雪を払いに出てきました

夜なのに

そんな事・・・・・・

大変です(-.-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿