続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

カラス あくびした?

2017年09月02日 | 日記

あっ

えっ  ほ えーーーー (@ ̄□ ̄@;)!!

カラス あくびしたよね

その瞬間ではありません

その後です

 

夕散歩の時何気なくカラスを見ると、

ああ~みたいに大きくゆっくり口を開けたのですよ

えっですよ

いつもカラスに話しかけたりするけど、

初めて見ましたよ

 

この前、静かに鳴くカラスが1羽

何かあげたら仲良くなれないかな

と、

トマトをそっと生け垣の外へ

だけど鳥やらいっぱいいる訳で・・

 

その話をちちにしたら、

後日ちちがカラスに話しかけてた

・・・

変だ

カラスに話しかけるちちって変だ

元々変の部類の人間だと思ってはいたけど

 

自分は、

そっちこっちでカラスに話しかける

やっぱり変に見える よね

一緒か・・

 

カラスは逃げなくなったけど

時に「ごみ散らかしてだめだよ」って怒るおばさんでした( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿