続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、艶やかで~ (空母)
2013-02-13 22:12:04
百面相、楽しいですね♪
走るのが大好きな虎徹くんだもの
お家に缶詰は、つまんないよね~

↓の、酒蔵祭りって~
500円で、酔っ払うほどに飲めるんですかい?
驚きです。
20名のご一行様で酔っ払いだなんて
なんて、楽しそうなんでしょ~
宴会、大好き!!!
返信する
本気で酔っ払ってます~ (虎徹のはは)
2013-02-14 00:13:43
前売券500円なりー
あっち飲んでこっち飲んでそっち飲んで、
次の蔵へ歩いてテクテクテクテク・・・
日本酒冷で飲んで歩く。
また飲んで歩く。
酔うのですよ~
漬物屋さんの試食たんまり付き~

途中、しゃべる笑う食べる・・・
忙しいのですー(^^)v

楽しいですよ
是非おいで下さい(*^_^*)
返信する

コメントを投稿