続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

シュークリームを4個も・・・

2014年10月26日 | 日記

食べちゃいました虎徹

 

ははは、信じていたのに

そんな犬に育てたつもりはない

 

楽書展の後、鶴岡公園などを散歩して

虎徹の「行かないでー」が始まったので

エスモールも青森屋さんもガマンして・・・

でも

北屋のシュークリームを4個だけ買って・・・

箱に入れたけど

虎徹は勝手に食べたりしないから大丈夫と箱の口は開いたままにしてて

 

三川のイオンに用があったのでちょっとだけ

のつもりが

もうちょっと買い物も・・・

 

ははが悪かった

すぐ戻らなかったははが悪かった

はあ・・・

超久しぶりの北屋のシュークリームが・・・

 

保冷剤がなかったら気がつかなかったかも

袋の紙もはさんであったビニール?だったような

あまり残っていない

 

虎徹のお腹はだいじょうぶなのだろうか・・・・

 

 

ははに怒られ逆ギレしそうな虎徹

一応悪いことしたと思ってるみたいです

この後小さくなっていました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったかーい・笑 (空母)
2014-10-26 15:43:40
こっそり食べたシュークリームは
さぞかし美味しかった事でしょうねぇ
ねっ、虎徹君(爆笑)

ビニールはちょいと気になりますねぇ
サランラップの長いのは、腸のなかで伸びちゃって
詰まっちゃう事があるようなんですが、レントゲンに写らないので困りものだと聞きました
小さなビニールなら、ウンチと一緒に出ちゃうかな?
しばらくは、ウンチの観察が必要だねぇ
ははさん、がんばんべぇ・笑
返信する
ブログの題材だから・・・ (すずオットーあまじじ)
2014-10-26 19:12:29
楽観的に捉えているけど、目の前に見え見えで置いてあったら虎徹君でなくても食べるよねぇ~
初めて見たぞ~逆切れの顔!
置いてあったから食べたんだよねぇ~
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2014-10-27 01:21:57
え-------びっくり!がっくり!!
美味しそうと思っていたんだろうね
でも、紙も包んでるのまで食べることはないと思うのだけど
ウンチじっくり観察してます
早く出てくれるといいんだけど

さっき悪さをしようと新聞ビリビリ始めたら、中から長いもが少し出てきて虎徹はガブッと
ははに「こらっ!だめでしょ。ペッしなさい!」って怒られたら、昨日の今日なのでドキドキしながら出しました(笑)
いやいや
返信する
すずオットーあまじじさま (虎徹のはは)
2014-10-27 01:38:31
はあー私が置いてたのが悪かったのです(__)

いつまでも怒ってるもんだから、逆ギレしそうになりながらも小さくなっていました虎徹

美味しかったんでしょうね
初めてのシュークリーム
返信する

コメントを投稿