続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

腰掛庵のかき氷~

2016年08月25日 | 日記

今年も食べました腰掛庵のかき氷

手前は、ははの「黒みつ金時みるく」で

奥が、ちちの「白みつ金時みるく」

ふわっふわで美味しいーーーーーーーーっ

 

でも、大変でしたよ

10時開店なのに、10時35分に着いて51番

3時間待ちですよ

・・・・・・・・・・・・

それでも食べたい

13時30分まで戻ればいいので、

虎徹もいるし出かけましょ

 

まずは、

ちち食べてみたい河北町谷地で「冷たい肉そば」

そして、

虎徹の放牧~

 

それから腰掛庵のかき氷

今年は天童の県総合運動公園の中です

駐車場も広いし並んだままじゃないのでよかった

戻る時間からはそれ程かからずに食べれましたよ

 

超人気なのだから、

もう少し食べれる人数を増やすとか効率良くしてくれると有り難いと思うのですが

どんなもんなんでしょね

 

暑い中付き合わされた虎徹お疲れ

虎徹も美味しかったでしょ~

はは、虎徹の為に袋にちょっと運びました

冷たいもの食べるの遅いちち残して

虎徹よろこんでベロベロ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿