続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

今年のスノモ

2017年01月26日 | 日記

 ジャン

 今年のスノーモービルでございます

まあよくやりますよ

自分でナンダカンダと

トレーラーに乗せる時の歩み板も前の日まで黙々と製作してました

そして昨日、

皆さんとお楽しみに

 

「ナカナカ奥が深いのかもしれない」

「技が色々あるみたいだ」って言ってました

あまり集団で動くのが好きではないちちですが、

為になるみたいです

クタクタに疲れて寝ましたよ

 

前は虎徹と山へ走りに行ってたもんだったけど、

今はもう虎徹に無理はさせられないし・・・

 

何たって虎徹、

スノモ見るとワンワン吠えて「早く走ろ」なのです

どうも、血がさわぐようで・・・

走りやだったようです

 つまんない by虎徹

 

昨日昼頃の南ジャスコ近くです

小さな道路は、まっ白滑るようになってきました

そんなに雪多くはないですけど、ナカナカ消えないですねえ

 

一番寒い時ですものね

土曜日曜は、酒田の寒鱈まつりですよーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国ならではの遊び (空母)
2017-01-27 07:41:06
虎徹くん、お留守番でつまんないね〜
ちちばっかし楽しんで
ずるいよね〜〜・笑
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2017-01-27 23:37:51
痛みはなくなったの?
早く結果が出てすぐに帰れるといいね
今は待つしかないんだよね

ちち、集団で動くことを覚えましたよ
山の中で動けなくなったら大変だから、良いことだと思ってる

いつ何があるかワカラナイからね
気をつけないと
返信する
たまには雪が・・・・・・ (ローラ・パパ)
2017-01-29 21:35:51
もんのすごい雪が降ったんですね~。
こちらでは先週初めだったか雪が降りましたが「積雪」と言う言葉で言えば1㎝なかったくらいで霜に毛が生えた程度で面白くもなんともありませんでした。

積雪や豪雪を面白いなんて表現すると北海道や東北の方々からお叱りを受けるかもしれませんね。

大分には九重森林公園スキー場があるのですが今年はお客さんがとても多いらしいです。
虎徹クンなんか雪に慣れてると思うんだけどローラなんかビビっちゃて動けないかな?走り回るかな?
返信する
ローラ・パパさま (虎徹のはは)
2017-01-29 22:11:24
今年は雪少ないんですよ酒田
昨日今日と良い天気で、道路は乾いてるし道路脇の雪も黒くなってきて汚くなっちゃってます
肘折温泉とか豪雪地帯はそれなりのようですけどねえ

大分でもスキー場あるんですかー
高い所にあるのでしょうね
パパさんは、スキーの経験ありですか?

ローラちゃん、雪冷たくてびっくりするでしょうね
気持ちいいと思うか、冷たすぎると思うか・・・
興味ありますね
返信する

コメントを投稿