続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

さくらんぼが・・・

2014年06月26日 | 日記

悲しい・・・:-)

 

やっとたくさんのさくらんぼができるようになって、

美味しく美味しくしてから食べようと見守っていたのに・・・・

食べられてる

この前子供がチラッと見えた

まさかと思ったけど

3本目の小さな木が何もなくなってる・・・・

少ないけど大きな粒で美味しそうになってたのに

 

そして、昨日ナポレオンの大きな木を狙ったみたい

たぶん、目の前で虎徹に吠えられながらだと思う

丁度窓があって、虎徹が外を見るまん前たった1メートルの距離

虎徹に慣れている子

 

悲しすぎて、

全部採ってしまった

なければ、取ろうと思わないだろう

そんな事をして欲しくない

子供だからこそ、

悪い事は悪いときちんとして欲しいと思うのだけど

 

悲しい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿