続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

いつもと同じだね

2020年04月27日 | 日記

毎日朝晩の散歩

あっちやこっちやそっちへと行ったりしてる虎徹です

昨日は、最近珍しのコース

おっ! あっ! 刺激をチクチクだよー (*^^)v

 

超老犬なもんで、ハアハアゆっくりのんびり~

最近では、歩いてる時間より休んでる時間の方が長いかもです

それでも時間になれば、

「早く早く」とうるさい虎徹

 

すれ違う方達、犬好きが多いのねえ

有り難いです(*´▽`*)

「今日もがんばってるね」

「またね~」

って声をかけてくれるのです

 

虎徹のお蔭でたくさんの方々と知り合いになりましてね

おしゃべりもしたりするんです

うれしいです(*^-^*)

 

先日、虎徹の大好きな公園の近くを通った時のこと

そっと見てると、

「ん?」って

で、

「はあー」ってため息をつきましてね

 

あの小さな頭でもちゃんと解っていたようで

 

帰りに寄って遊んできましたけど

いつもの様に、フンフンクンクンしたり木をくわえようとしたり

やることはいつもと同じ

歳とっても変わらないもんですね

 

虎徹元気です ( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿